就職・開業応援サイト

リフレクソロジー成功への道

リフレクソロジー「本当の魅力」

1. はじめに…。

投稿日:

20世紀から延べ約1万人を相手にリフレクソロジーを施した、Christopher.R(クリストファー・アール)のオーナー・私・早水が、リフレクソロジーの魅力をちょっと違った切り口からお話いたします。

一般のリフレクソロジー・ファンはもちろん、まだリフレクソロジーを知らない方、これからリフレクソロジーを勉強しようとしている方などにとって有益なコンテンツにして行こうと考えております。

ご年配の方でも読みやすいように、少し文字も大きめで作って行きます。

いずれ、反射区の成り立ちや東洋医学との比較などもして行きます。 読みやすく、だけど内容が非常に濃い、リフレクソロジストによる「生」の解説をしていくつもりです。

さて、リフレクソロジーに関しての書籍やサイト。今ではかなり多くありますね。

Yahooで検索すると、140万件以上もの情報量です。(H18.1.12現在)

昔、私が某大手サロンに勤めながら、休日は出張サービスであちこちにリフレクソロジーをしに行っていた時代。

ホームページを公開して、予約を受付けてもいたんですが、その頃で2万件だったと記憶しています。

そのころの2万件でも「ホームページ初心者」の私は気の遠くなるように数字でしたけどね。

次のページへ >

-リフレクソロジー「本当の魅力」

Copyright© リフレクソロジー成功への道 , 2019 All Rights Reserved.