就職・開業応援サイト

リフレクソロジー成功への道

「成功方法」研究会ブログ 成功するリフレサロン経営法

リフレクソロジー。自宅サロンで成功する法(1) 経営規模を考えよう。-1

投稿日:

shiko

最近は、あまり新しい記事を書いていないので、新シリーズを立ち上げました。

非常にありきたりの題名。

最近はセミナーを開催する時間的余裕もないので、ここでお話していきます。

少しはお役に立てると思います。

一回の記事は短めにしますね(笑)
内容は、今までセミナーや授業でお話していきたことです。

でも、人間一回や二回見聞きしたことだと、頭に入っていかない…。
それも知っていますので、今までとダブっていてもご容赦。

まずは開業するときに「どの程度の商売をしましょう?」
と、あなたが考えているかです。

まずは、いくら売上をあげて、いくら儲けたいのか?
具体的に
月一万なのか、三万なのか、五万なのか…。
10万なのか、20万なのか、50万なのか…。
えーと100万なのか…。

これを真剣に考えていない人がホームサロンの開業者には多いような気がします。

もちろん、望んでも、かなわぬ夢となるかもしれませんが、それも具体的に…、
理詰めで考えて、かなわぬ夢と思っているのか?

いやいや、それすら、漫然とそんな風に思っているだけなことがほとんどです。

具体的には次回に…。

-「成功方法」研究会ブログ, 成功するリフレサロン経営法

Copyright© リフレクソロジー成功への道 , 2019 All Rights Reserved.