就職・開業応援サイト

リフレクソロジー成功への道

「成功への道」開業編

ポイント1-2 リフレクソロジーでの成功は「心」が左右する。

投稿日:

開業して、すべてが順調に行くことは、ごく稀である。

それぐらいに「覚悟」していたほうが、良いかと思います。

逆境のときに、リフレクソロジーがあなたにとって、どういう存在なのかが、明確になってくると思います。

■ お金をもうけて、生活を豊かにするためのもの。

■ ひとつの使命を感じて、疲れた人に「癒し」を与えたい。 などなど。

いろいろあると思いますし、それらがひとつではなく、複合している場合もあるかと思います。

リフレクソロジーのスクールに入る前に、まず、そこも十分に「自身に問い詰めておく」ことは、非常に大切だと思います。

 

リフレクソロジーで開業するということは、あなたの人生にどういう係わり合いをもって行くのか?

真剣に考えなければ、ならないことです。

スクールに入るのも多額のお金がかかります。
比較的安い授業料の当スクールでも何十万もします。

お金よりももっと大切なもの。それは「時間」です。
その大切な「時間」までも費やしてやることなのです。

開業するまでにも多額の資金が掛かっていると思います。

開業するからには、その「根っこ」の部分を真剣に考えておかないと…。

「開業しました」→「軌道に乗りませんでした」→「廃業しました」 と、

簡単に終わりを迎えてしまいます。

最悪の場合、配偶者やご家族をも失うことにもなりかねません。

次のページへ >

-「成功への道」開業編

Copyright© リフレクソロジー成功への道 , 2019 All Rights Reserved.